住宅免震システム|アムハード小西

金物店・建材販売店、建築・設計向けサービス、建築金物卸・住宅免震システム

ようこそ ゲスト

  1. ホーム
  2. ブログ詳細

ログイン

会員ログイン

耐震ネットワーク新規会員登録

耐震ネットワークとは・・・
耐震診断法の理解をより深め、共有していく為に、AMHARDが立ち上げた、参加者が主役となり作り上げていく、新しい形の参加者型ネットワークです

新規会員登録はこちら

2014-07-14 相模原市で講習会を行いました

いつも大変お世話になっております。
 
耐震リフォーム事業部の竹内です。
 
先日、弊社も参加している相模原市の耐震技術委員会の皆様に城東テクノさんのFRP基礎補強工法について
お時間をいただきまして講習会を行いました。
城東テクノさんと言えば樹脂を使った商品でキソパッキンなどを販売している会社様ですが、初めて耐震部材を取り扱いしております。
 
城東テクノの町田営業所に所属されている営業担当の方にお越しいただき説明したのですが、今回参加している方々が相当な経験値やノウハウをお持ちであったことから何点か回答しきれなかったこともあり、帰り際に
悔やまれておりました。
 
ただ、営業担当者の中では相当詳しい方だと個人的には感じました。
城東テクノさんは耐震という難しいジャンルにも関わらず、販売する為に努力をしている事を実感しました。
 
課題は何点かいただきましたが、今後の耐震補強にお役立ていただければ嬉しく思います。
 
耐震技術委員会の皆様、お時間をいただきまして有難うございました。
 
 
協議会もしくは団体関係者様、引き続きご依頼いただければ講習会などの企画をご提案致します。
 
宜しくお願い申し上げます。
PAGE TOP ↑
PAGE TOP ↑